おはようございます 桜です。


昨日12月2日はPSO2の日でした。アクスラッピーは沢山狩れたでしょうか?
おばさんもまずは残してあったボーナスキーを消化。
pso20171202_082729_001
pso20171202_082831_005
pso20171202_082855_008

その後はブースト盛り盛りのナベチへ!
珍しく昼寝もしないでぐるぐるしましたよ(ノ∀`)
その甲斐あってか虹ドロ3回
1個目
pso20171203_034247_001
2個目
pso20171203_034228_000
ネメシスNT交換までリーチ!!
3個目
pso20171203_034304_002
('A`)
ブースト終了までもう少し周回しなければならないようです・・・


そして本日12月3日
今から23年前の1994年12月3日、ある家庭用ゲーム機が発売されました。
1200px-PSX-Console-wController
そう、PlayStationです。
当時の人気も凄く、おばさんも予約抽選で入手しました。
今もそうですが、プレステのCMは面白いのが多いw
 「懐かしゲームCM集80 SCE提供CM編 プレイステーション ハード特集①」
初代ソフトの円盤が黒かったのは衝撃でした。

リッジレーサー
パズルボブル2
クラッシュ・バンディクー
サルゲッチュ
一番ハマったのが・・・
31YDZANC28L
XI[sai]
アクイちゃんが可愛くて可愛くて・・・下手だけどひたすらやってましたw
[PS] XI[sai] commercial
このCMを見て凄く「うぉぉぉっ!気持ちいいぃぃ!でも無理ぃぃぃ!」てw




そんな初代の思い出から時は経ち・・・




P_20171201_181952
うちのおじさんにPS4を買ってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっと欲しいな欲しいなと思ってたけど、PCで十分遊べてるし・・・
きっかけはモンハンワールドと今PS4を買うとみんゴル(DL版)がついてくる!でした。
ありがとう、おじさん!

家庭用ゲーム機なんて何年ぶりだろう。
今のプレステって凄いのね、今使ってるPCとほとんど同じことが出来る。
いや~ビックリビックリ!カルチャーショックだわ(ノ∀`)
PSO2もDLしたし、ソニックやモンハンワールドも楽しみですw


ナベチブースト&ポリタンもあと少し!
良いアークスライフをお過ごしくださいませ~(*'-'*)ノシ
pso20171202_082837_006
アンダー丸見えだがキニシナイ(゚ε゚)