おはこんにちは 桜です。
10月に入り、秋を飛ばして冬に入ったかの様に寒くなりました。
そろそろストーブ出さなきゃね、少しの間扇風機とコラボです(゚д゚)


PSO2の世界は「進撃の巨人」コラボだったり
pso20171006_234828_001
pso20171006_235029_002

PSO2の日が来たり
pso20171007_080458_000
pso20171007_090505_010
アクス付自力拾いはたったこれだけです・・・

アークスオータムファンクションだったり
arks autumn function
能力付けとかは特にしてません。
倉庫に溜まってたエンペ武器をノクス餌にして少しでも倉庫片付けたくらい('A`)

期間限定バスタークエストイベント「スカルラッシュ」だったり
10月7日時点でメイン参加回数5回です(ノ∀`)
期間は1011日(水)定期メンテナンス開始まで。まだだ、まだ大丈夫だ・・・


次回メンテ明けより季節緊急&スクラッチ更新です。
20171011
今年の舞台は採掘場跡なのですね、時限依頼間違えないようにしないと!
そしてスクラッチもハロウィン仕様です。試着して良さげなら入手しよう。
で、SG取得すると結局また元の衣装に戻るんですよね~

なんだかんだで一番のお気に入りは「マギアセイヴァー」
エコーが着てる服です。
pso20171007_080944_001
今更だがエコーとパシャリ
レイヤリングでもマギアセイヴァー出してくれないかなぁ~

2番手は「オーヴァルロード桜」
pso20171007_083550_004
PSU時は「サクヤmodeN・レプカ」がお気に入りでした。
pso20171007_083724_006
今は全然着てないよ(ノ∀`)


さてさて世間は3連休ですが、我が家は普通に2連休・所謂普通の週末です。
急に寒くなりました。暖かくして良い連休をお過ごしくださいませ~(*'-'*)ノシ
pso20171007_085824_008