おはようございます 桜です。
先週今週はゲーム・リアルによく貢いだような気がします・・・


まずはスクラッチ「レジェンダリーヒーローズ」
ヘリオスディルア[Ou]+ヘリオスディルア桜[Ba]+ヘリオスディルア桜[In]
pso20170730_111829_001
pso20170730_111905_002
回数ボーナス326「ヒーローポーズ」欲しさに15回引き・・・


お次は「ファンタシースターオンライン2 EPISODE5 スタートガイドブック」
P_20170801_175710
某イカゲーを思わせるシーフードヌードルと共にパシャリ
ついで「ファッションカタログ2016-2017」「QUNA」も予約済です(ノ∀`)


お次は「セブンイレブンコラボ」
エンぺTシャツF[Ba]欲しさに2回引いてお目当てのG賞
pso20170804_060454_000
P_20170806_060918
発売日早朝に行ったのですが翌日の同時間帯にはもう売り切れてました。
アークスパワー恐るべし・・・

明日からはプリペイドカードとアイスも開始されます!
アイスに関してはセブンコラボというより赤城乳業コラボって気がしないでもないですがw
おじさんの腹が崩壊キャンペーンです。ちなみにおばさんはBLACKが好きです(*'-'*)


今週のメンテ明けからバスタークエストが実施されますね
(´-`).。oO(今日中にストーリーも進めておかねば)
pso20170727_184916_001

忘れてた 今週末は感謝祭決勝でしたね。
最初は行く予定でしたが、先日の熊谷うちわ祭りで「長時間外にいるのはもう無理」と判断したので今回は見送ることにしました。冬にやってくれれば行けるんだがなぁ('A`)
特典ロビアク・ベース衣装などは後日発売されるであろう感謝祭本を買おうと思います(´・ω・`)

台風が近づいてきてます。災害にお気をつけて良いアークスライフを~