こんばんは
朝一から久々の美容院に行ってきました桜です。
新規開拓の美容院に行ってきたんですが、あまり話をしない所で助かったw
美容院の世間話的って苦手なんですよね・・・(´・ω・`)


SG新スクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」が配信されました。
初日から新衣装を着た方や新ロビアクをされてる方をよく見かけます。
ですが、今回は前回の「ブライトダークヒロイン」の事
pso20170614_064918_001pso20161214_191654_002
配信期間2016年12月14日~2017年06月14日と半年ありました。
狙いはマトイちゃん衣装の桜セット
pso20170614_064949_002
半年もあれば余裕で揃うと思ってた時期がありました。

1ヶ月ほど前から徐々に焦り始め、終了2~3日前にはSG購入してまで引いてみたが・・・
イノセントクラスタ桜[Ba]のみ引けずに終了。・゚・(ノД`)・゚・。
再販!再販を希望するっ!


それとクーナ新ライブ
初日よりテクスチャバグやら落とされるバグやらで・・・
pso20170614_201034_003
pso20170614_220037_005
pso20170618_071035_002
pso20170618_071140_003
かなりの人数が落とされるので、落とされても元いたブロックに戻りやすいというw
早く落ちずにまともなライブが見たいものです。
pso20170618_070456_000