おはようございます
報酬期間だというのにボーナスキーを1個腐らせた桜です。


みなさんは報酬期間で虹ドロウハウハ・レベル↑↑ですか?
自分もその予定だったのですが、虹ドロが全く出ません(´;ω;`)
期間中1個くらいはドロップさせたい・・・


そしてPSUから「ライア」「ルミア」も登場しました。
PSUは少しかじった程度ですが・・・記念にパシャリ
pso20170416_055025_000
COをこなしていくとパートナーカードが貰えたり☆13が貰えるクエが出てきます。
ライアの方のクエで貰える☆13武器
pso20170416_070521_015
中身はパルチだけど見た目は斧
pso20170416_060759_014
pso20170416_060224_011
こういう見た目の武器が欲しかった(*´ω`*)
武器にライアの顔がついてます。カラー変更も可(もちろんピンク)
Hu武器は殆ど作ってないのでちょっと頑張ろうw